今も昔も東京で 踏ん張ってこれたのは

安室さんのおかげです。

初めて
スーパーモンキーズさんが

テレビで歌って踊ってる姿を見て

「夢」がなかったわたしは

「夢」が出来ました。




安室さんに出会わなければ


今のわたしはありません。






「かっこいい」生き方、「自分らしさ」を
教えてくれた安室さん。


25年間、トップを走り続けてきた安室さんは、
最後まで かっこよかった。


これからは
自分の為だけに、
歌を歌ってほしい。






歌う事で、
これからの人生が豊かになるような、

歌うことで楽しい気持ちになるような、

これからは、自分のためだけに
歌と寄り添うことが出来たら素敵だなって思って、
とても偉そうだけど。







安室さんの音楽で青春を過ごせて
とてもとても幸せでした。



ずっと大好きです。
これからも。









安室奈美恵さん、
25年間ありがとうございました。