8月。

早いです。もう今年も半年もない。

8月は、親子のための音楽会や我が子の誕生日もあって
てんやわんやな8月になってきてます。

楽しいイベントもたくさんありますものね。


さて、「親子のための音楽会」のリハーサルも

少しずつですが 固まってきてます!




RSC MASAMI  STUDIOのキッズダンサー達は



一生懸命ステップを練習していました。



キッズダンサー達と
folderの「I wan't you back」を一緒に
当時の振り付けでコラボする予定です!!




RSC MASAMI  STUDIO には昔の


folderのカレンダーも飾ってるあるんです。




ザ・子どもですね。笑

大切に飾っていてとても嬉しいです。



大知のポスターもありました。


この曲から13年。

今でも変わらないスタイルで
表現してる大知はカッコいいですよね。

わたしもマイペースではありますが
自分がカッコいいと思うスタイルで
やっていけたらと思ってます。

8月26日の親子のための音楽会は

もしかしたら今年最後かもしれせん。


 
ぜひご興味のある方

いらしてくださいね〜!!













7回「親子のための音楽会」開催☺︎




826日(日)

[本編]13時~14

[会場]half moon hall

キッズダンサーが参加します!!

生演奏あり、ダンスありのコンサート!!


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019790zq3fs2.html




アルバム Flash 

花とポップスから発売中


http://www.hanatopops.com/posts/3403065




miniアルバム Flash 

iTunesで配信中


https://itunes.apple.com/jp/album/flash-ep/1329333209