藤さんさんと我が子。



メガネスタイリストの藤裕美さん

メガネツアーを開催。

私がメガネをティシュペーパーで拭こうとしたら

すかさず自分のバッグから メガネ拭きを出して拭いてくれた藤さん。



私の雑さが出た瞬間でもありました。






最近は、丸メガネが多いのですが、

藤さんに「今」流行りのメガネや

「今」似合うメガネを教えてもらいました。




このメガネは

一昨年も気になってたゴールドのメガネ。

ちなみに一昨年は サイドが黒でした。



前髪や髪の色でも 雰囲気が
ガラリと変わりますね。

いつかは手にしたいメガネです。






このメガネも素敵だったなあ。




沢山かけさせてもらったのですが、

個人的に このメガネは藤さんが居なかったら

絶対手に取らないタイプ。

だけど、一番気に入ってしまいました。


メガネって面白いなあ。

さて、

日差しが強い季節で、 サングラスをかけたい人、迷ってるひとに 藤さんが 「サングラスの正しい選び方」を
紹介してます。



リンクはこちら⇩



同じ人でも メガネを変えるだけで

こんなに違います。

印象が変わりますよね!!

参考にしてみてくださいネ!


こまめに水分補給と休憩、
冷房とうまく付き合って 

一緒に夏を乗り切りましょうね!










第7回「親子のための音楽会」開催!





8月26日(日)

[本編]13時〜14時

[会場]half moon hall


ゲストには世界最大のHIP HOPチーム「ROCK STEADY CREW NY」MASAMIさんが運営する「RSC MASAMI STUDIO」からキッズダンサーが参加します!!生演奏あり、ダンスありのコンサート☺︎ 



チケットのお申込み&詳細はこちら

⇩    ⇩