先日の「親子のための音楽会」でのリハ風景☺︎



幼児教室コペルさんと一緒にやった

ピアノの演奏に合わせて ウサギさんみたいに

ピョンピョン跳ね、

ライオンさんが来たら


みんなお母さんにギュっとして

子供達は隠れるのですが、、

我が子、一人で隠れておりました。
たくましい。笑

音楽会を開催した去年の2月頃は、

ステージに上がってきたり

ママと離れたくない時期だったのですが、

今では、一人でエンジョイしてくれてます 。笑





ピアノのまりえさんは 娘ちゃんをおんぶしながら

リハーサル。笑






まりえさんの娘ちゃん、ピアノの音色が

心地良かったらしく


リハ中寝てしまいました…、、笑



大至急、救出し……他の場所で
 寝かせました。笑

はやくも、このくらいの月齢が懐かしなあ。





そして、本番までの休憩中は

会場で販売中の

diggi_veggieのオーガニック野菜カレーを

みんなで食べました。

なんと本番では 

サプライズでわたしの誕生日を
お祝いしてくれたのです(T-T)




誕生日が19日なので、
まさか5日遅れで祝ってくれて、、涙


ホント驚きました。涙




なんて優しい仲間なんだ。

お客様もみんなで歌ってくださり、、涙

感謝、感謝でした。

ありがとうございました。






終演後は、みんなでケーキを食べました☺︎

美味しかった〜!!



うまっ!


お皿がないことをいいことに、

贅沢に ホールごと食べました☺︎笑





次回は8月26日(日)開催予定です!!

お楽しみ☺︎










アルバム Flash 

花とポップスから発売中


http://www.hanatopops.com/posts/3403065




miniアルバム Flash 

iTunesで配信中


https://itunes.apple.com/jp/album/flash-ep/1329333209