昨日はゴールデンウィーク最終日。

原宿、表参道は激混みでした。

さて、
大和田美帆ちゃんからのお誘いでグルテンフリーのパンケーキを食べに行ってきました。

前日に決まった私達の予定。

ゴールデンウィークだぞ!
子連れだぞ!
子供いれての四人だぞ!
お店の連絡先が載ってないぞ!
予約なしでランチだぞ!
表参道だぞ!

と、ビクビクしながら10時50分に待ち合わせ。



裏道にお店があって

美帆ちゃんのママチャリが無かったら

通過していた所でした。


セーフ。






美帆ちゃんのおかげで席、確保!!



フワフワ☺︎

グルテンフリーパンケーキ☺︎





いつもナチュラルな美帆ちゃん。


美帆ちゃんって面白いんですよね。

きっと、美帆ちゃんのブログを読んでる方は
うんうん。と納得してくれてると思います。笑






食後は。お散歩しながら

外苑前のニコニコパークへ。

こんな場所があったとは!!!


が、流石ゴールデンウィーク!!

激混み!でした。






ちなみに写真に写ってる列は、
滑り台滑る為の例。

公園ってすげぇーーーー!!



ニコニコパークの遊具は

色がポップで可愛い。




二人でいる姿は可愛い。




美帆ちゃん可愛い。



買う予定もなかったのに酔っていた時に

吸い寄せられるように入ってしまったデパート。



店員さんに「似合ってます」と言われて

購入した赤色サングラス。

その時は似合っていると思ってたんだけど(ま、酔ってるからね)

なんだか太陽の下で見るとトンボみたいだね。


酔っぱらってのお買い物は良くないね。






パンケーキも食べたのに……

また食べてしまった私達。








我が子、玄関前で朝の5時から用意していた
バック2つと。メルちゃん。


わたしと似て荷物が多いオンナです。





最後の最後に、

美帆ちゃんは、焼きたてのトウモロコシを買って

ママチャリで去っていきました。












アルバム Flash 

花とポップスから発売中


http://www.hanatopops.com/posts/3403065




miniアルバム Flash 

iTunesで配信中


https://itunes.apple.com/jp/album/flash-ep/1329333209