昨日の東京FM「よんぱち」を聞いてくださった

リスナーの皆さん、ありがとうございました☺︎


{477C5B10-8A6D-4F64-8905-066A251C08FC}


声優鈴木達央さんが、リスナーさんから頂いたプロポーズのお言葉を発表……痺れたーー!!笑

{2F5663B2-4821-4703-8755-7D5D72DD08B3}


文字だけ見ていたので、、

音声化されると、「こーなるのか!」
「きゃー、言われたーい!!」とニヤニヤしながら
聞いておりました。

{972CE1D8-7849-4E5B-A297-840CA574365C}

↑ね、ニヤニヤしすぎて、満面の笑みです。笑


いやぁ〜痺れましたね!!

{828FCE57-F875-4F8B-9407-66BC3B8540EE}


鈴木達央さんのお声……すごすぎでした。


ウェディングパークの菊池さんは、いまの結婚式の流行りや、結婚式にかかる予算、海外結婚式でのことについてお話ししてくださいました。


「結婚式で赤字はありですか?」と尋ねたら

「結婚式で黒字を出す人はいません」と菊池さんに
言われました。

そりゃーそうだ!笑






「よんぱち」のH.Pにて聴けますので
是非!男子達!!

よろしくお願い致します。笑

↓↓



半崎美子さんとも、音楽について
色々とお話しを伺うことができました。

なんと個人で赤坂BLITZを借て
ライブを行っていたそうです。

すごい!

「Flash」をリリースしてから、
また歌いたい!気持ちが溢れていて、、

また赤坂BLITZで歌いたいと思っていたので

半崎さんのお言葉や、やり続ける大切さを
お話しを聞けることができて


とても勇気をもらいました。

{790A8725-BD04-4E5F-A415-7567BF51CC30}


そんな今日は、3月17日に行う「親子のための音楽会」の作業をしております。


歌ってすごいなー。

歌うことから離れていたからこそ
歌の力を感じてます。







5回「親子のための音楽会」


{2188BEBE-099C-475B-BD73-F8FC90686328}



3月17日(土)


開場    12:15

本編13:00

(公演は1時間)



スペシャルゲスト175RSHOGOさんがきてくださいます。


ディズニーソングを二人で歌ったり、175Rさんのオリジナル曲を限定80名様限定コンサート。

(大人40 子供40人)



武道館や日比谷野音など、様々な大きなステージに立ってきたSHOGOさん。初めてSHOGOさんの生歌を武道館で聴いたとき、こんなにも心の声が歌になる人はいないと思った人です。



普段、こんなに近距離で聞けないのでかなりスペシャルなコンサートになります。

ぜひこの機会にお友達をお誘いの上

お子様とご一緒にきてください☺︎


そして、あたくし

一人朗読劇もやる予定です。



かなりドキドキもんだ。笑





グランドピアノとアコースティックギターでお届けする0歳から参加できて大人から子供まで楽しい音楽会(コンサート)!




お申し込みや、詳しい詳細はこちらから



https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m3pwzeg048.html







miniアルバム Flash 

花とポップスから発売中


http://www.hanatopops.com/posts/3403065




miniアルバム Flash 

iTunesで配信中


https://itunes.apple.com/jp/album/flash-ep/1329333209