本日東京FM鈴木おさむさんの番組「よんぱち」にゲストアシスタントとして出演します!


大好きなラジオに出せていただけて嬉しいです!!


有り難い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして『ウエディングパーク×TOKYO FM「#プロポーズで使っていいよ」コンテスト』


厳選された10作品を声優・鈴木達央さんの声で吹き込まれたものでお届けします!



シンガーソングライター半崎美子さんも出演しますよー!!



13時から生放送!!







{490771F8-95D3-4604-951B-A770BFFD75D5}





5回「親子のための音楽会」




3月17日(土)


13時公演。


スペシャルゲスト175RSHOGOさんがきてくださいます。


ディズニーソングを二人で歌ったり、175Rさんのオリジナル曲を限定80名様限定コンサート。

(大人40人 子供40人)



武道館や日比谷野音など、様々な大きなステージに立ってきたSHOGOさん。初めてSHOGOさんの生歌を武道館で聴いたとき、こんなにも心の声が歌になる人はいないと思った人です。



普段、こんなに近距離で聞けないのでかなりスペシャルなコンサートになります。

ぜひこの機会にお友達をお誘いの上

お子様とご一緒にきてください☺︎


そして、あたくし

一人朗読劇もやる予定です。



かなりドキドキもんだ。笑





グランドピアノとアコースティックギターでお届けする0歳から参加できて大人から子供まで楽しい音楽会(コンサート)!




お申し込みや、詳しい詳細はこちらから

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m3pwzeg048.html