2月12日のリリースパーティーに来てくださった
みなさんー!!

本当に本当にありがとうございました。

誰も来なかったらどうしよう……

と、思っていたのですが、、

15時の回も、18時半の回も 二階席まで人で溢れていて一曲目の「Start again」から泣きそうになりました。

長くなるので、何回かに分けてブログ書きます。


{C4CA722A-BE8D-459A-AC65-A7F4B0BB2FA8}

そして今回は特別なライブでもありました。


スチャダラパーBOSEさん・鈴木蘭々さん・TAKUMIさん・金子ノブアキさん・知念里奈さん・FOLDERサウンドプロデューサー小森田実さん・三浦大知、
そうそうたるメンバーから20周年お祝い動画コメントを頂きました。



そして、会場オープニング・エンディングのナレーションはルパン3世不二子ちゃんでお馴染み、
声優 沢城みゆきさんでした。


みなさんからの愛のこもった
コメントは涙なしでは見れませでした。


こんなにも愛されていたのか!


「わたしなんて」と嘆いていた
自信をなくして歌えなくなっていた
時代はなんだったんだ!と。






頂いたコメント動画は、今後流すことはないので 会場に来てくださった方のみのスペシャル動画でした。


本当豪華なメンバーです。


{24E17C68-0E25-4205-BBA1-E79ED384DE63}



15時の回では、子連れがオッケーの回だったので
熱気と子供達の視線がビシバシと感じながらの本編スタート!!


泣いてる子もグズってる子供もいなくて、
ママもパパも音楽を楽しんでるのを見れて
凄く嬉しかったです!!


そして、1人で来てる方やグループで来てる方、
北海道からいらっしゃってたお客様もいました。




歌いながら、みなさんの楽しそうなお顔や じーっと見つめてる表情を見ていて胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。


人様のおかげでわたしは生きている、できている、
感謝なしでは生きていけない、と心の底から底から、
感じました。


{188966DE-49B6-4BEF-A4C2-8E3FD7B2544B}



FOLDERメドレー&FOLDER5メドレーでは、黒衣装にチェンジ。


{B53ADDED-27BB-462D-9C5E-260FB090059D}

{C2EAA93E-F59C-409E-B962-E046D7BD6321}

そして、15時の回のサプライズゲストは

キャイ〜ン天野さんでした☺︎

めちゃくちゃ嬉しかったです。


そして、歌がベラボーにうまい!!


ちょうど10年前のライブを見てくださっていたので
こうして一緒にステージに立てたこと……わたしの中で感慨深いものがありました。




2人のデュエット曲は
天野さんが大好きな尾崎豊さんの曲

「I Love you」を歌わせていただきました。

ラブソング!笑

しかも会場にはオーキさんもいたので……

わたしと天野さんの「I Love you」って……。笑

不思議な感じがしました。笑




{8A91F527-2AB7-4102-80AD-CD60C13EF49A}


アンコールでは「believe」と新曲「はちみつ」を歌いました。

{BE932285-2FD2-4113-859C-A982823D23BD}




14年ぶりにリリースした「Flash」でしたが、

こんなにも沢山の方にアルバムを聞いていただけて、

怖かった歌と向き合う機会をいただけて、

本当にみなさんのおかげで
わたしは又再び歌うことが出来ています。

ありがとうございます。


歌うことが好きだったはずなのに、この20年は
いい時も、悪い時も経験して、臆病になっていましたが、一歩踏み出そうとおもって作ったのが このアルバムでした。


アルバムタイトル「Flash」の意味は、

「過去と未来が混ざり合って輝く今……」と言う意味が込められいます。

どんな時でも誇れる自分でありたいので、
過去・今・未来へと 丁寧に歩んでいけたらと思います。

{0B4E1E7F-9AE9-4F6C-9765-9DDE51EF39EB}

{DC524F18-0965-4011-9BD8-B33437C6028D}



本当にありがとうございました!!












miniアルバム Flash 

花とポップスから発売中


http://www.hanatopops.com/posts/3403065




miniアルバム Flash 

iTunesで配信中


https://itunes.apple.com/jp/album/flash-ep/1329333209