アンちゃん、ありがとう!! ・ ・ アンちゃんは当時私のソロ曲「Touch me」を購入していたみたいで、 ・ ・ 今ではお洋服や食事など、仕事の話より趣味のお話しばかり。 ・ ・ アンちゃんとはなにげに「ワンピース」主題歌つながりでもあります。(ex ボンボンブランコ) ・ ・ いつか又一緒に舞台に立ちたいな、アンちゃん。 ・ ・ Repost from @mima_anna_santos @TopRankRepost #TopRankRepost 仙台に 帰ってきました^_^ AKINAっちから 素敵なプレゼントが📮✨ しかも 愛のこもったお手紙と一緒に💌 デビュー20周年を記念してmini album「Flash」を12月20日に発売したんです♡ 昔から 私は Folder5さんの そしてAKINAっちの 大ファン♡ AKINAっちの 歌声が大好きで❤️ 9年前 縁あって ミュージカルで 初共演が決まった時は 飛び跳ねて 喜びました^_^ 共通の趣味なども多く 今では 色んなことを共有できる 嫁友ちゃん^_^ ポップなサウンドで AKINAっちの元気ボイスが合わさり 寒い冬をポッと温かくしてくれるようなアルバムです⭐️ AKINAっち〜♡ ありがとうー♡ @akina00619 #AKINA#元Folder5#Flash#minialbum#onepiece#主題歌#仲間#嫁友ちゃん#大好き

AKINAさん(@akina00619)がシェアした投稿 -