横山だいすけ兄さんの「世界名作劇場2018」に、

キャイ〜ンの天野さんご家族と我が子と行ってまいりました☺︎ 


{BCDB3988-C28E-49B2-B584-2B268C7409AD}




お疲れにもかかわらず、終演後 写真まで撮って頂きました。公演時間は、一時間だったので我が子がぐずることなく楽しめ、知ってる歌や、手遊び歌、ミュージカル、飽きることのない演出に 母のわたしも前気味になりながら見させて頂きました。 



会場で、通ってる幼児教室コペルのママにもバッタリあったりして……流石、だいすけ兄さんです。



{F2B81ABA-1849-470F-AE4F-67B54447D063}



だいすけ兄さんに「Flash」をお渡しできる機会があり「今夜これで癒されます」とニコッと受け取ってくださいました。


いやいや、その前にその笑顔にわたしが癒されました。だいすけ兄さんはママにも優しい。


くうー。


今朝、家を出る時は、だいすけ兄さんでしたが、
完全に帰る頃には「だいすき、兄さん」になりました。







そして、主催でやっている「親子のための音楽会」のお話も、だいすけ兄さんにお話すことができたので、



いつか一緒にできたらいいなあーと夢が膨らんでおります。










Flashリリースパーティーのお知らせ




{EEEBDDC7-C7A7-4528-980E-BFFC2B4AC930}


212日(振替休日)

15:00公演 子連れ可能

18:30公演  


会場 Harf Moom Hall

チケット 4000円(ドリンク別)

6歳以下 無料 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018b6qzaze1z.html




21220周年記念アルバム「Flashrelease party  !

folderfolder5の曲など、楽しい1時間ちょっとのライブです。

ふだん聞けない、グランドピアノ・ウッドベース・パーカッション・ギター。ダンサーとのダンス。昔からのファンは驚く事がおこるのでお楽しみに☺︎






8CDCEF97-DF4C-4114-BFF5-41CD5287022F.jpg





miniアルバム Flash 

花とポップスから発売中


http://www.hanatopops.com/posts/3403065




miniアルバム Flash 

iTunesで配信中


https://itunes.apple.com/jp/album/flash-ep/1329333209