親子のための音楽会に来てくださった方がインスタに感想を書いてくださっておりました。(詳しくはタグ付けしたのでGO) 嬉しいです!! ありがとうございます。 ベビーマッサージをされてる方もいて わたしのこと「ベビーマッサージ」で知ったのかな? わたしは今年の初めにベビーマッサージレッスンやベビーヨガ、赤ちゃんを抱っこしながらダンスレッスンなどなどやっていたので、ベビーマッサージに来てくれたママも何人かいらっしゃっていました。 ステージからお顔を発見した時、ものすごく嬉しかったです。改めて感謝申し上げます。 そして、 メールもくださいました。 ご紹介させてください。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 昨日は素敵な音楽会をありがとうございました。 家族でとてもいい休日を過ごせました。 明那さんの歌もクリスマスの歌も聴けてよかったですし、Folder5のBelieveは当時聴いていたので懐かしく嬉しかったです。明那さんの歌声に引き込まれていました。 和太鼓は迫力がありましたね。子どもにも触らせることができ貴重な機会になりました。 今、主人の仕事で1年間限定の東京生活を送っており、来春地元に戻ります。5月の明那さんのベビーマッサージと今回の音楽会に参加できたこと、東京での素敵な思い出となりました。ありがとうごさいました。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 明那と書いてるあたりが、古くからわたしのことを知ってますね。笑 ありがとうございます!! 皆さんに喜んでもらえる会を、心踊る会を…… 来年も頭をフル回転させて頑張ります。 #幼児教室 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #全国70校 #音楽会 #親子のための音楽会 #AKINA #江戸の華 寿太鼓 #和太鼓 #アコースティック #下北沢 #コンサート #12月 #クリスマス会 #オーガニック野菜カレー #diggi_diggi #オーガニック #大人用 #子供用

AKINAさん(@akina00619)がシェアした投稿 -