昨日は、ずっと楽しみにしていた里奈さまのコンサートへ♡ 里奈姉ちゃんが、ステージに立つだけで辺りは華やかになり、歌とダンスで一気に心が鷲掴みされました。 アクターズ時代、髪の毛かきあげながら歌ってる姿を見て、何度真似したことか。 昨日は、7年ぶり(シアタークリエライブ)以来みれました♡♡ MAXさんもゲスト出演されていて、 こちらのテンションもMAXでした。 里奈姉ちゃんとMAXさんのコラボは興奮せずにはいられません。 最高に良かったです!! 最高に素晴らしかったです。 MAXさんの曲達は、元気を貰えます!! 里奈姉ちゃんもMAXさんも、わたしの青春なので、曲を聞くとあの頃の自分に対面してるような気がします。 またコラボ見たいなあーー。 中川晃教さんは、何度も舞台で拝見したことありましたが、役ではなく中川さん自身の歌声を聞けて とても感動しました。話してる声も、歌声のように心地よく 会場を優しくつつんでいました。いつか、中川さんのライブ行って見たいなあ。 ライブは、やっぱりいいですね! わたしも10日に向けて、頂いた元気を力に変えてがんばります。 #知念里奈 姉 #MAX さん#20周年 #aniversary #中川晃教 さん

AKINAさん(@akina00619)がシェアした投稿 -