今日は、知念里奈さまのコンサート。

ついにこの日がきました。


ずっと里奈姉のコンサートをみたかった。

オリジナル曲、聞きたかった。


踊ってる姿をみたかった。


初めてダンスを教えてくれたのは
里奈姉ちゃんでした。
里奈姉ちゃんは全然覚えてなかったけど。笑



当時、髪の毛をかきあげながら歌って踊るのが
チョットしたブームだったので、、


里奈姉ちゃんがかきあげてる姿が
ものすごくカッコよくて、、

何度も真似して歌っていました。



歌い方も真似したなあ。


今も昔も わたしにとって憧れな人で、

大好きで、大好きで、
好きすぎて、どうしていいかわからない。

今日は、どうしていいかわからないこの気持ちと共に
客席から熱いエールを送りたいとおもいます。






{688F091E-E00B-4E0F-B119-E2D53820F201}




そして、第4回「親子のための音楽会」のチケットお申し込みが11月30日23時までとなっております。


昨日も紹介しましたが、今回親子で着れる
Tシャツをつくりました。

⚫︎こども 80センチ
⚫︎こども 100センチ
⚫︎大人  レディースMサイズ 
⚫︎トートバッグ


こども白Tシャツ        80センチ

{BE57A1E5-5F73-4971-AC3C-97E7A0E9337B}

80センチのみ首横にパチっと留めるボタンあり!

{404E4A8D-E480-47F3-A4F7-82F3214A2E90}


こども白Tシャツ      100センチ


{27DBEB72-D1D0-4AE4-A4DB-3921C156389C}


参考までに我が子は2歳4ヶ月です。(体重11キロ)

大人白Tシャツ      レディースMサイズ

{3070D88B-78AF-4390-B662-A4D4D1B67A3C}


{188F9B26-DC33-41CD-8CF1-34750F8C5B4E}


参考までに わたしは身長150センチです。


レディースMサイズを、オーキさんにも着てもらいました。(普段はメンズLサイズ)


{D884D4AA-042D-453B-A6F6-7BA91870FFC5}


細身の男性なら ゆとりをもって着れるとおもいます。



トートバッグも自立出来る生地になっているので
長く愛用できるとおもいます。

{7C2C7E12-7C9C-4080-AD38-A92A4CE29E06}


{68C6DFC6-D04B-4D7C-8CAD-BD7F835E78EE}



{D54F5217-7E85-404E-89A8-E499CFBB50F6}








「親子のための音楽会」


2017年12月10日(日)


場所 Harf Moon Hall   


最寄り駅:下北沢駅  (小田急線/井の頭線 ) 徒歩7

住所:東京都世田谷区北沢4-10-4


開場12:15

開演13:00(音楽会が始まる時間)~14:00

( 限定80席)


お申し込みはこちらからです。


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019ewpz6zapv.html



{EA13CF40-6C55-4759-B43C-188B6EF0C3E7}

{43AC215F-8BA8-4562-8E87-17426B8120C1}