Ameba公認マーク

9月29日の今日はオーキさんのお誕生日。

 
結婚して5年目に突入しました。
 
もともとお友達だったオーキさんのお誕生日は
何度か祝った事があるのですが
 
今年も変わらず「おめでとう」と言える事が
 
有り難く思えます。
 
 
 
{CFF0D22D-958A-4A18-9BFC-6164BF82FC12}

そんなわたし達家族は先日、家族で神宮球場に野球を見に行って来ました。
 
 
我が子の寝る時間もあり
途中で帰りましたが
 
少しの時間でも 夜風を感じながら
ビールに菓子も食べて……
 
観戦も嬉しいけどジャンクフードな感じも
嬉しかったです。笑
 
 
 
さて、アメーバさんから販売本数800万本を突破した今流行りのマナラ ホットクレンジングゲルをご紹介いただきました。(実はずっと気になってたんです)
 
 
 
{D58DD1F4-1DC0-4558-A39F-96E856C632D8}

 
ほんとにホットクレンジングだった!!
 
「ホットクレンジングと言いつつ、そんなクレンジングって実在するのか?」と疑っていたのですが……
(失礼な話ですが)
 
 
嘘じゃない!!
 
ほんとにホットだった!!
 
 
{D668CA65-D19D-4AD6-A853-40C629EB3177}

 
温かさだけでも充分なのに……
 
9割以上が美容成分で出来ているので洗顔による
 
皮脂の取り過ぎと乾燥を防いでくれます。
 
 
 
「ダブル洗顔不要」のクレンジングなので 例え酔っ
払って帰ってきてもキチンと洗える手軽さです。笑
 
 

 
わたしは、乾燥肌なので 洗顔後はすぐ化粧水を付けないとツッパるのですが、
 
 
{3F6C455B-D5B1-443A-BA44-BA000FAA7D50}
 

マナラを使用した後は 顔の潤いは逃げていない気がしました!!
 
 
 
{1668D8D3-409E-41E0-BE40-B3E4D22CEA90}
 
 
代表の岩崎裕美子さんは「常識にとらわれず、本気で自分たちで欲しいものをつくる!」とマナラのインスタに書いてあったのですが、、
 
なんだか、ウルっときてしまって。
 
 
規模は違えど、わたしが主催をしてる「親子の為の音楽会」は自分で見たいものを本気でつくっています。
 
だからこそ、本気で良いものを提供したい!と言う気持ちに繋がるのかな?と岩崎さんの文を読んでいて感じました。
 
 
肌が荒れてると気持ちまで下がってしまうので基礎を見つめなおすことで自分自身とも向き合えるキッカケになりますよね。
 
 
美しくありたいと願う
全ての女性の為にできたとも言える
 
 
 
 
ぜひ体験してもらいたいです。
 
 
 
 
 

個人的に今年一番のクレンジングを見つけれて
嬉しい〜。