今日は安室さん40歳のお誕生日。



勝手ながらずっとアーティスト安室奈美恵さんをずっと見れると思っていたので……来年引退!という文字に衝撃がかくせないです。


安室さん、MAXさん、もっと言うとスーパーモンキーズに憧れてアクターズスクールに入ったので、、悲しくて、悲しくて。。


昔、沖縄のライブで 安室さんを筆頭に所属タレントみんなで歌った「NEVER END」はわたしにとって夢のような一日でした!!



そして、安室さんの誕生日会では安室さんの似顔絵を書いてプレゼントしたらお礼にと、、わたしが大好きなsay the worldで身につけていたネックレスをプレゼントしてくださいました。安室さんの優しさ、安室さんの笑顔に、涙が溢れました。本当に大好き。



とってもとっても悲しいけれど、、悩んで悩んで決断したことなんだなあと思うと  第二の人生も、そして違う人生も楽しいはずだから アリだよな……と思ったりして……。






まさに「人生一度きり」







新しい出発。





この一年は、今まで以上に安室奈美恵さんの事を全力で応援したいと思います!!



あー。やっぱりまだまだ悲しい方が大きいや。





{9EC1F948-AAEC-4E1B-B710-DF419D8B595E}