おはようございますー。
今日も暑いですね。

今年は日傘が壊れてしまい、、
スッピンで過ごすことが多いわたしは

日焼け止め+帽子+マスクで対策してます。


27日は我が子2歳の誕生日でした!!

当日は、オーキさんがお仕事のため不在。

我が子と2人でお祝いも考えたのですが、、
せっかくなので、わたしのお友達を呼んで我が家でお誕生日会を(どちらかと言うとご飯会だな)開きました。

{0FAD7480-7916-4305-B2AF-0B52BDB159F6}

沖縄料理とケーキでお祝い。

これから先、我が子が大きくなってわたしの友達と一緒に、お誕生日をお祝いすることが減っていきます。

貴重な時間を友人と過ごせてありがたかったです。

また別日に、オーキさんと一緒にお祝いする予定です。





さて、昨日は里奈姉ちゃんから
誕生日プレゼントを頂きました。

{4BB5EC77-B0EB-4C8D-B02B-EFA71A77C733}

{CBC4B95C-BFE6-4481-9006-5938B82A1926}


なんと!
Leeのお洋服とヘアゴム頂きました。
きゃーーー!!
嬉しい。

{0E60F18E-20D0-40A8-8868-C6AD8BADFBA9}

(ベビーカーはオーキさんのお母様からのお誕生日プレゼント)


我が子は頂いたプレゼントを
自分で持って上機嫌でした。

{80890BD8-9882-4849-9E6B-2438D8C73E8C}


はあ、この日は猛烈に暑かったけど、
里奈姉ちゃんがいると一気に芸術気分が増します。

{05919112-8377-4EA2-A4F7-19B0015C6F3A}


美しいね。



おまけ1。

里奈姉ちゃんが我が子の為に書いてくれた
ドラえもん。


{C00B1945-7A28-4F53-9C7A-8340A1027A67}

絵も美しい。


おまけ2。


里奈姉ちゃんから本厄の為
厄を分けてもらいました。

厄を洗い流す……という意味もあるみたいです。
(詳しくは知念里奈姉ちゃんのブログへ)

が、わたしも本厄!!



{EE98A618-0E3D-4DCD-939F-FF17B69189E2}

参った。
ズルムケ〜。笑