天気が悪い東京です。

ここ最近、天気が悪いですね。

そして、「親子の為の音楽会」にきてくださった皆さんに写真をお送りしました。ご確認くださいませ!


準備・リハーサルと 本番まで ヒヒーしてましたが
終わってしまうと、夢だったんじゃないかと思う儚さ。 


音楽会のダイジェストを動画で作りました〜。

結構抜粋してますが、
なんとなくの雰囲気は伝わるかなぁ。







わたし1人で始まった「親子の為の音楽会」でしたが

いまでは子供達に「何かをしてあげたい!」と言う

気持ちで集まってくれたありがたい仲間達が出来ました。

子供達の無限大の可能性を一緒に伸ばしていく「親子の為の音楽会」


次回も開催できるように頑張ります。




11月には20周年を記念して
ミニアルバムを発売予定です。

ただいま制作中です☺︎