「親子の為の音楽会」が無事に終わりましたー!
来てくれた皆様!!
本当に本当にありがとうございましたー!!

そして、お子様の体調不良、ママの体調不良で
来れなかった皆様ご連絡ありがとうございました。

その後の体調はいかがでしょうか。



この「親子の為の音楽会」は、わたしが見たいもの、わたしがやりたいものが、いっぱい詰まった音楽会です。

{50088C68-C5C7-4F33-B4F2-33F0B97609A6}



前半は、みなさんのリクエスト曲やアニメの曲、
幼児教室コペルさんのフラッシュカードやお歌、そろばんを使って数で遊びました!!



{E9682281-85C2-469C-ACA9-558F9C843C12}


みんな楽しんでましたねー!!


お顔を載せれないのが残念なくらい
みんなニコニコ笑顔でした☺︎


今回は、folder「パラシューター」をジャズバージョンでみなさんの前で歌いました。

何気に初めての1人「パラシューター」でした。

オリジナルだとAメロ&サビ担当だったので、、
Bメロは初めてでして。笑

どうだったかな?
気になるところです。

アレンジは、オリジナルの良さも残しつつ、とってもカッコよくイナダミホちゃんが仕上げてくれました☺︎



間奏での山岡さん(太鼓の兄さん)のソロパートも 
素晴らしくてどんな風に山岡さんを紹介(メンバー紹介)した方がリズムの邪魔をせず しっかり紹介できるか考えました!!笑


またパラシューター歌えるといいなぁ。

{BA4568F9-C7CE-4CF1-9000-4055C3CB046B}

{B838E69D-A25F-4875-A816-9F64B1F5CF0D}

{223DB6EC-4040-46BB-9874-02D36EB11AC7}


後半は音楽劇「桃太郎」をやりました。


{6871BAF8-87BF-4377-BE7F-EEF9F5AB070F}


一人芝居です。笑

おばあちゃんもやり、桃太郎もやりました。笑


{DE4BCBFD-7B94-436C-AB73-C7846014132A}


みんな目をまぁーるくして  
静かにみてくれました。


{E99579E1-B6EB-40C4-A4AA-CE9F4AE074CC}


ママがウルウルして、こちらを見てた時は

こちらまで泣きそうになりました。

本当にありがとうございます。

{F130EE2F-3B03-495E-8EA9-7200A04AB487}

みんなで踊ったり歌ったりして
とっても楽しかった1日でした☺︎



終演後は会場で販売したdiggin'veggie のオーガニックカレーをみんなで食べました〜!

なんと段ボール二箱分の野菜が、このカレーにはたっぷり入ってます!!

{173F815F-A4C4-427C-A769-E6BEBFED5346}

しかも、有機野菜、自然栽培。

贅沢なカレーです!!

本当に美味しかった!!


{4ACB6A5D-03F2-474A-9221-88F478BDB148}



{54FEECA4-E218-40CD-AC0D-5E76303301FF}

そして、皆様に発表があります。



20周年を記念して11月にミニアルバムを発売します!!何か形にのこるものを作りたくて、応援してくださってる皆様に届けたくて作ることにしました。



歌から遠ざかってたわたしが、また歌いたいと思ったキッカケは、この音楽会で出会えたイナダミホちゃんでした。


純粋に歌がただただ好きだった頃とは違いプロになり、才能溢れる人たちと出会うことで刺激受けるぶん、それと同時に自信もなくなっていきました。


子供の頃の声を
大人になってから同じキーを求められると
「あ、CDと同じ声質が出せない」って自分自信を
攻めたこともありました。



パーンと輝かしい派手な発売ではないのですが
好きな音楽をお届けできればなと思ってます。


{0A208D65-19ED-4118-AE90-6F3E40EAAB3C}


トキメクような歌を作るゾ〜!!