一緒に頑張ってきたfolderメンバー。

久しぶりに萌とfolder5スタッフチームと
ランチをしました。

アクターズスクール時代のあだ名は
萌だったのに
folder5になってから いつしか
萌バーになっていました。



わたしのあだ名は
あきなからアッキーに変わってました。

なんでだろう。


ただ、唯一わたしの事を
あきなと呼んでいるのは大知くらいです。

これは、folderからfolder5に移り変わり
一緒に過ごしてきた時間の流れの
違いなんでしょうね。


懐かしい話の中には
忘れていた話もあったりして
「うそでしょー」なんて
新発見もあったりして
あっという間に時間が
過ぎていきました。

子供から大人に成長し
価値観も変わってるハズなのに
あの頃の自分に戻ります。


話しながら子供だったころに
戻れたら……と感じる瞬間もありました。

歌とダンスがただただ大好きで
みんなと一緒にいるのが
ただただ楽しくて

未来を想像するのが
楽しかったあの頃に戻れたら……と。



みんなとバイバイした帰り道
我が子と手を繋ぎながら
いまの自分自身の事も考えました。

ついつい我が子の事ばかりで
自分の事は後回しにしていますが、


子供の頃も楽しかったけど
大人になった今は今で 
自分らしく自由に楽しく
過ごせていました。
子供の時より自由に。


もちろん悩みはありますが、、

子供の頃と違うのは
大人になって知恵もつき
自分の気持ちを言語化できる様になり
また、悩みを共有出来る
お友達も増えたのも
大きいと思います。



だいたいが、
わたしの悩みは…

子育てが大半なんですが…(保育園問題やトイレトレーニングや、指しゃぶり)あとは我が子 鼻毛が飛び出してるんですが、、これはどうすればいいのか真剣に悩んでます。






{49E6EFD9-7785-49FF-8E0F-17872B6C7A74}


デザートもみんなで分け合って 食べました。



{3A0D133B-12FC-4528-9192-11F8F4C37D33}



また近々会う予定。

今度は、食べれなかったガドーショコラを
頼もうっと。


ーーー


AKINA×イナダミホ → 音楽会ブログ