こんばんは。
我が子が寝て自分時間星
し、しあわせーー。笑



昨日は、ねんドル 岡田ひとみさんの
 
お手伝いをしてきましたうさぎクッキーキラキラ

{075AD1FD-76F1-437B-97F0-DCEF48109CA3}

おねんどお教室うさぎクッキー


みんなでコネコネしながら

お子様達はパパ・ママと過ごせて
嬉しそうでしたうさぎクッキー


{AE15534E-7F6F-4F1E-94FB-7C33E2C287D5}


教室参加 五万人を迎えました!!

岡田さんと出会って10年。
イキイキとした姿に目頭が熱くなりました。 
本も沢山出版されています。


{9F8E93EB-26C9-4C83-BC33-488527C27949}




{588B028A-745C-4901-936E-EDBF10663D63}


今回みんなと作ったのは  マカロンうさぎクッキー


{61E8C16E-758C-4998-91F4-1787AA829E74}


作った作品はお持ち帰り出来るので
子供達、すごく嬉しそうでした!!



定期的に、おねんどお教室は
開催しているので ぜひ親子の思い出に
行ってみてくださいね〜うさぎクッキー




アメブロ→岡田ひとみさん



ーーーー



AKINA×イナダミホ → 音楽会ブログ