「親子の為の音楽会」に
来てくださったみなさーん

ありがとうございました!!

{3AB3F48E-A047-4E56-B1DE-9AE2E3DF1BFE}

笑いあり、温かさありの
音楽会でしたね!!

{C774A416-F808-4A44-81E5-9F79550836AD}

ステージからみる
お子様達は、みんな目をまーるくして
みていました。



{8FE9A89A-3D86-47B8-BD59-BF208AD3C4A1}
手を叩いて
聞いていたり

とっても可愛かったー。


{D20CC1D3-30F5-4577-971C-75C6ED30992B}

童謡はもちろん、

わたしもfolder5の
ビリーブをアコースティックバージョンで
歌ったり…

イナダミホちゃんは
オリジナル曲「テレビスタ」を歌いましたキラキラ


幼児教室コペルさんは 
フラッシュカードや反対言葉、

オリジナル曲も
一緒に歌いましたうさぎクッキー

{986EBB51-6255-4126-B0D2-C48D01EC58ED}

音楽会では右脳教育を
取り入れて行っています。

コペルさんのコーナーでは

お子様はもちろん、ママ・パパが

「こんな事も教えるの?」と驚いてましたね!笑

わたしも無料体験レッスンを受けた時

衝撃が隠せませんでしたから
分かります。笑



これは、絶対真似できないと思い……

即入会しました


また今回は、
 あいうえ表と ビオレの日焼け止め

プレゼント致しました😍

{98E4FD38-C6B9-4F34-B582-37E5E07AABAD}




是非お家でも あいうえお表で
ママがお子様のお名前を指で
教えてあげて下さいね星

ずっと、やっていると一歳になる前から
自分の名前を指で指すようになります✨



そして、みんなで歌詞を作った「ごはんの歌」は
後日お送りしますうさぎクッキー

みんな、ブロッコリー好きなんだね!

ママは、寿司や肉と答えてました!笑

うんうん!分かるーーっ!笑
わたしも!!笑


パパもビール飲みながら参加していて
ほんのりほっぺが赤くなっていて
とても楽しそうでした流れ星


オーガニックお野菜・有機お野菜も
買っていましたね!

{9B2900B4-3864-42A3-8B7C-F2F5366E4266}

{52845AFD-D1C7-417D-A820-DACA75A631A1}

{76FB731D-CE34-49A3-8D86-B47312948FDD}

from DIGGI'N VEGGIE






次回は8月です!!

是非遊びに来てくださいねーうさぎクッキーキラキラ



{6FBDB416-6B6A-42CD-954A-D6A8A76FDF92}



{C323F432-06B0-4FC4-8D08-AC496205A263}



{035AD6F9-507E-4E78-AE4F-B3248FCF7E7D}



ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ