昨日からテレ東23時〜SPORTSウォッチャー
新MCになったオーキさん。

{B01657BD-7BCE-40DE-868B-B80998C8AEC9}



以前ブログで紹介したことがある
メガネスタイリスト藤さんに
セレクトして頂いたものです。
似合ってますね!!!


さて、今日も音楽会のチラシを
置いてもらえないか交渉してます。
現在置かせて頂いてる場所は……


原宿駅から徒歩1分
「表参道美容皮膚科 原宿本院」


{95DDFA13-EF44-4908-B51D-93FF4414E58D}


居心地がよくて 長いしてしまう空間です。
肌の悩みは相澤先生に相談してます。
看護師さんはいつもニコニコしていて
元気をもらってます!!
子連れオッケーな皮膚科です!!


{8869915C-FF49-4FFF-B694-95E49ED808E6}


駒沢大学駅直結
「TOKYO PEOPLE'S CAFE」さん



{0B0A850B-534D-43EF-9E19-1695667D391D}

Wi-Fiがあるので とても便利です。

{E2726269-4016-4460-B68E-FD9BEED421FC}


店長さんが優しくて、レジ前に音楽会のチラシを
置いて下さいました。


{7B90D8E7-5060-4C45-BD1D-906B8E340B92}


代官山駅徒歩1分
「楚々」さん

{A34BFBBA-DDBB-4B63-9E50-7CB78B2D0E53}

和食が食べたい!と思ったら
迷わずいつもここに来てます。
選べる小鉢は嬉しい!!


デザートも美味しいです。

和食と聞くと
お茶しかないのかな?と
思ってしまいますが、、
カフェイン系もあります流れ星



{7B8E834D-B703-4824-A4DA-3CEEDE6633BD}


奥に個室があるので 子連れでも
安心して行けます。


{A54813C1-CF7D-420D-B826-D9CA2690B538}












2レッスンのお知らせ。


星4月12日「ベビーヨガレッチ×親子占い」
12時半〜13時半 一名様キャンセルがでました。

詳細はこちら⇩



星4月19日11時〜12時
首が座った赤ちゃん〜1歳半まで

マザーズ ティーチング講師
川原多美子さんをお迎えしてコラボレッスン
「ベビーマッサージ×マザーズコーチング」


ママの正解は子供にとっても正解なのか?


「もっと早く知りたかった!」と、思う内容が盛りだくさんです。川原多美子さんは第三子妊娠中の為、マザーズコーチングとのコラボレッスンは なかなかない時間なので是非この機会にお越しください。



詳細はこちらから⇩