昨日はオーキさんが14年間勤めていた


「土曜スタジオパーク」卒業ということで


内緒で観覧に行って来ました。


20代後半から、40代の今まで


毎週土曜日はNHKに通っていたオーキさん。

{21F14EE4-888A-4918-8476-A5BB69335626}



最後だからといって特別力む事はなく

今まで通り、電車でジムに行ってサンマルクカフェ寄って、NHK入りしました。


わたしだったら 最後だからこそ

「本番では何がなんでも噛まないゾ!」とヘンなテンションになって ここぞとばかりに噛んでしまいそうなのですが、、

今まで通りなオーキさんでした。

なかなか出来ないことですよね。

すごいな。

オトコの人って、みんなそうなのかな。

オンナの子って、人からみたら分からないことでも


特別な日は、メイクやファッションに力入ってしまいませんか?

わたし達は、お友達から夫婦になったんですが、


オーキさんの現場はトークライブの他に

行った事がなかったので、

我が子と一緒に彼の14年間勤めたお仕事の最後を


見届ける事が出来て、夫婦としての、家族としての


これからにとても大切な瞬間だったなぁと思いました。


{56A27C74-584E-46A6-99F5-E0841FC4789A}
  

なんとNHKのキャラクターななみちゃんとも写真を撮って頂きました星星星


ななみちゃん、ずっと会いたかったよ音符


{F6C6545F-523A-47C3-8D1D-2B0B509B04BC}

何気にレギュラー番組で5年もNHKに通っていたのに

NHKスタジオパークに行くのは初めてでしたイルカ


{7703C129-46B7-417D-9012-8A7D2ACB316C}


アナウンサーになりきる体験も出来ますうさぎクッキー流れ星


{EC0C18F5-5898-4402-9BED-3DA5B7C5EC88}

スタジオパークは200円で観覧できます。



{E3F7E3D0-B07E-4E25-AFE4-5A61EDD308B7}


貴重な体験が出来て

忘れられない日になりました。



星レッスンのお知らせ星


{707C6A16-2D81-4D8F-83B4-BCF27271CFC5}


ベビーヨガレッチ×親子占い



ゲッターズ飯田さんの一番弟子ぷりあでぃす玲奈さんをお迎えしてママとパパとお子様を統計学で占いますカナヘイきらきら(ご家庭からお子様1名様のみ)


子育てする上での、お子様の性質や 合った習い事や子育てのアドバイスなど……。ママのストレス発散の仕方やパパのお仕事での悩みなどなど……。


親子で占ってもらいますカナヘイハート 


もちろん、ママとお子様のみの参加もOK星


ベビーヨガレッチでは、お子様と一緒に深い呼吸を意識しながら 身体の凝り固まった筋肉を伸ばしていきます。


4月12日(水)

第1部 11時〜12時(5か月〜3歳) 


第2部12時30分〜13時30分(5か月〜3歳)


詳しくはこちらをご覧下さい⇩ 




babyakina_0619@yahoo.co.jp


よろしくお願い致しますカナヘイハート