イナダミホちゃんのお父様が指揮をしてらっしゃる


親子のクラシックコンサートに行ってきました!!


{AD4F7FA9-B2FD-4577-8E6A-EFDDCE624A3A}


終演後に撮って頂いた写真なんですが、

子沢山でビックリ!!笑

ミホちゃんは4人のママ星

女の子2人に

2歳になる双子の男の子のママでもありますバースデーケーキ


ライブも精力的に活動していて


どんな風にやりくりしてるのかナゾですおばけくん

{25D77181-6095-4C43-8CF8-657776BBA945}


ただただ、尊敬しかありません真顔


{6F1658E5-86FB-4D8E-B5D5-F92317BA25EC}

{D12B09E1-D5EC-40A3-9ADC-7BD130D84AC5}


わたしの周りには、子育てをしながら

自分のこともパワフルに動いてるお友達が


多いので、 刺激だらけです。


おかげでわたしの頭は


パンクしそうです滝汗滝汗


そんなパワフルママのミホちゃんと

521日に音楽会を開催致します星

2回公演です。


{2BBAA3BA-ADA1-4D81-B044-A141D80F7CCB}

ご予約はこちらから

→ws.formzu.net/fgen/S17559425/


{6F8B8382-7E01-4677-9033-AA99DF79995E}




PS

昨日の「A studio」で歌っていた三浦大知の
新曲とってもかっこよかったですねー!!
あのトークな感じも小学生の頃と変わらない。
結婚して更に 磨きがかかったように感じます。
ツイッターの方に送ってくださった
大知ファンの皆さま。
わたしのツイッターにまで来ていただき
ありがとうございました

最後に、偉そうなこと言ってしまいましたが、
わたしは、ただのファンですおばけくん
これからも大知をいっぱい応援したいと思います。