ステラおばさんのクッキー食べ放題。


{D6E28B4D-0DA9-4BF0-9490-BDC2860CC883}


クッキー食べ放題が毎日開催カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

クッキー好きにはたまらないです。


{22EC9126-B96B-413A-98C6-E53750BA3FA8}


通過する予定が、、まんまと このディスプレイに
やられてしまい入ってしまいました滝汗



{71DC901A-FB64-449E-A7B5-C230B689C8EF}




夢のよう。

普段頼まないミルクと7種類のクッキーを
胃にいれました。


わたしの胃は喜んでおります。

ですが、わたしの脳内では……


「いいのよ、たまには贅沢に7枚たべていいのよ。食べ放題なんだから、もっと食べなさいよ」


「おいおい、7枚も食べたのかよ。あんた、まだクッキー食べんのよ」


と喧嘩しておりましたが





数分後、、


{96AE0A6B-D88E-4DB6-A388-435574016B04}



クッキー7枚追加だけの予定がカフェ・オレも追加。。



誘惑には勝てなかった大泣きうさぎ


















3月14日
ベビーマッサージ+占い

あと1組
12時半の回が空きがございます。
よろしくお願い致しますカナヘイハート