昨日はベビーマッサージ×コペル(幼児教室)との


スペシャルコラボレッスンでしたカナヘイハート


寒い中来て下さり本当にありがとうございましたカナヘイハート


{94103908-935D-4C93-81CB-0CE8A388A1FB}


この日は6か月〜1歳までのクラスでした。


2時間かけて来てくださったママもいましたねつながる花1



そして転勤で海外に行く前にどうしても会いたくて来たと、   


おっしゃていた方もいらっしゃいました……大泣きうさぎ


本当に嬉しかったです。


ありがとうございます!!!


ベビーマッサージの時間は


みなさんリラックスしてやっていましたねうさぎクッキー星


途中眠くてグズグズしていた


お子様もいらっしゃいましたが


ママに抱っこされて安心してから


また再スタートできていましたねつながるうさぎ


着衣をきてベビーマッサージができる手技なので


ぜひ日頃からやってあげてくださいねうさぎクッキー星

ママのニコニコ笑顔があれば 

いつだって赤ちゃんはしあわせですカナヘイハート


そしてママ達にとって


初めてのコペル(幼児教室)レッスンでした。


先生のシャッフルカード・俳句の5.7.5には声をあげて驚いていましたねうさぎクッキー


{D7862825-2749-4784-852A-C800C97FECD4}




{261FD004-489A-4767-8FB4-CB11303ABE25}



子供のうちから大人でも分からないことを
教えるの?


と、思ってしまいますが……(わたしは思ってました)


子供には難しいと思う概念がないので


まったく難しくないのです。


{59D49CDE-7F9F-4816-B960-E989F37907DD}

我が子はコペルさんに通ってるのですが


スポンジのように吸収する時期に


毎週内容を変えて パフォーマンスする姿には


ただただ、尊敬しかないですカナヘイきらきら


昨日も素晴らしかったですカナヘイハート

{E5CD9206-EA61-42F9-ACF2-787F88CD331F}


最近は、ベビーマッサージとの出会いで


自分でクラスを持つようになり


また違う角度で物事を見るようになりました。


{F94AB33E-83FF-41CB-A58A-2D4DD2034107}



分かりやすく言うと


接客してくれた人がとてもいいと



会社全体の育成教育が素晴らしいいんだな、



と感じるようになりました。




ディズニーランドもそうですよねカナヘイきらきら



{37F8F120-0E78-499B-A366-D93C7B1EBCCF}


全国で70校もあるコペルさん(幼児教室)


もしお近くにある方は無料体験レッスンもあるので


体験してほしいです!!


コペル⇩



{0CF56C0F-F2E8-4FB0-9799-015DF66C117E}



次は2月5日の音楽会です。


いろいろと準備中ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら