{2A6FC9DC-FED2-4B1D-A1F9-BC132E988B91}

左、産後ダイエット始めた日

右、いまのわたし


我が子に付き合ってもらって加圧トレーニング


続けてますカナヘイハート


{69BC4A0B-AD1F-4977-A4EC-3BF9B2F9EEAC}


この上のトレーニング地味に辛いです。


{7CC3A10A-358C-462E-BC82-B5687094FB3E}


 

24日に行われるベビーマッサージ+絵本読み聞かせ(首が座った赤ちゃん〜5ヶ月)キャンセルがでました。


寒くなり体調を崩されてる赤ちゃんがでて来てます。


月齢が低いとなかなか外出も難しいですものねカナヘイハート

{D2E54A80-3574-432A-8AE5-FFAFA0653B5C}


赤ちゃんの体調に合わせて来てくださいねうさぎクッキー


赤ちゃんに触れることの素晴らしさを


お伝え出来たら嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート



※30日のクラスは締め切らせて頂きました。
お問い合わせありがとうございましたカナヘイきらきら

{92660518-F267-48A6-B831-E9899FE3A1B4}



2月5日の音楽会も 埋まって来てます。


AKINA×イナダミホが生演奏でお届け致しますカナヘイきらきら

音楽会の内容は、手遊び歌や会場のお子様や保護者のかたに


歌詞を書いてもらいその場で曲をつくりますカナヘイきらきら


みんなにしか出来ないオリジナルソングを


届けられたらと思いますカナヘイうさぎ



「音で遊ぶって楽しい」そんな音楽会を開きます〜カナヘイうさぎ


手作り感満載な音楽会になりますカナヘイ花

よろしくお願い致しますカナヘイきらきら