沖縄には居ない苗字です。
東京に転校してきた時クラスメイトに
「小西」さんと言う方がいて
生まれて初めて聞いた苗字だったので
驚いた事がありました。


あと、東京は苗字で呼び合うのにも驚いた!

沖縄は、先生もクラスメイトも名前で呼ぶので
東京と沖縄の違いを感じたことでした。

さて、東京に来て20年。

初めて聞いた苗字でした。

大和田!!
カッコいいなー。

先日、大和田美帆ちゃんとお昼ご飯を食べました。


{96F31770-85AB-4931-A68B-33C0743425B7}


出産も三週間くらいしか変わらなく
悩みが同じなんですよね。


この前会った時よりも
みほちゃんの子供は あんよが上手になっていました!!
「ちょっと、ちょっとー!」と、みほちゃんが
追っ掛けてました。

まさに目が離せないねー。笑

{F77550D9-2CAB-4C3D-A985-632597A1B219}

みほちゃん、来年本が出まーす。

楽しみだなぁ。

みほちゃんが書く文章は、面白いので

たくさんの方に見てもらいたいです。