おはようございます!

天気がよくて気持ちがいい。


人生生まれて初めてのベビーマッサージの先生。

緊張。キンチョー。

意味わからないこと言ったら
ズッコケてください。


実はFolderでデビューした数年間は「インストラクターに!アクターズのインストラクターになりたい」と言って事務所を困らせたことがありました。

「デビューしたくて頑張ってたんじゃないの?」と事務所に言われても「そうだけど、そうだけど、、」


わたしは、どっちも気になる存在でした。



それは、わたしにとってダンスと歌を教えてくれたインストラクターが(アクターズの先輩が)素晴らしかったからだと思ってます。

振り付け師としても思うのですが、教え方1つで そのことが好きも嫌いにもなってしまう。


今回、ベビーマッサージとしてクラスをやりますが、「なんか、楽しい」と思える時間になってくれたら
いいな思ってます。




今日のレッスンは、11時からのレッスン、12時半からのレッスンとなります。


来てくださるお客様へー。

鵜の木駅から徒歩1分です。
スタジオ近くにはパーキングもあり
スタジオも一階ですので
ベビーカーでも安心してお越しいただけます。


もし、分からなくなりましたら
スタジオにご連絡くださーい。


お待ちしております〜!!