いひひ。

行ってきました。

「ミス・サイゴン」

泣きすぎて、鼻が赤いです。。


まるで出演してたのかと思うくらいの
三人ともグッタリ。
この作品は 本当凄いメッセージと
パワーをもってます。


{FAFBB493-283F-4731-BBDC-56D336954C48}

今回は1人ではなく  
天野さんと愛梨ちゃんと一緒に観劇しました♡

この日を迎える為に、ミュージカル「ミス・サイゴン」のあらすじをメールで送り、 公開稽古動画などを送って愛梨ちゃんに伝えていたのですが、、

席に着く前に
「愛梨ちゃん、全部歌だからね!セリフはないよ、セリフが歌だからね!頼むから寝たらダメよ!」と念を押し、

天野さんからは
「愛梨、今から見るのはミュージカルだからな」と言われ、いざ客席へ。


突然
「わたし、見たことありました」と、平愛梨。

「えー、そーなの!?」と聞くと

「レ・ミゼラブルを見ました」と返ってきた。


{D6EEE9A3-73E3-4441-B90D-87453E2A2CFC}


観劇後、

「ヘリコプターに乗ってナムルがアメリカに帰ったとき…」

「愛梨ちゃん、ナムルじゃなくてクリスね」

「あの人キムチでしたっけ?」

「愛梨ちゃん、キムね」

「ライス」

も、ダメだ。


完全にクリスをナムルと思い

キムをキムチと思い

タムをライスと思いこんでる。。


「ミス・サイゴン」が

まさかの韓国料理になってました。
 

{830E33BB-FC5B-481F-8ED9-5F939ED7EECC}