風邪。
またまた、わたしも我が子も風邪っぴきです。

今日はゆっくりカラダを温めて安静に。

こんなに天気がいいのになぁ。


さて、NANAさんの結婚パーティーの続きです。



会場に入ったらこの方がいました。

{8E38A645-3223-4D51-9790-489F70ECFA2F}


か、カメ。


あ、ちがいました。


{67705600-B643-4F34-88E2-F53619D1652A}


三浦大知がいました。

先日、大知のライブを萌と見に行ってきたのですが

歌もダンスもより磨きがかかってて
けど哀愁があって。
さらに力強さと細やかさがあって
歌で包んでくれてありがとうーって
全身で感じて。


大先輩のNANAさん・チノさんの結婚パーティーでは



この日は盛り上げようとか 魅せてやろうとか
そんなんじゃなくて。
控えめだけど2人への「おめでとう」の気持ちを
言葉ではなく彼なりの言葉で(歌)で
伝えていて。

小学生の時から
先輩の背中だけを見てきたわたしたちには

この日は、とてつもなくスペシャルな一日でした。


{46DD3FA2-E1BC-42C4-9E72-5F2E7BB0F5D8}


なかなかMAXさんとも大知とも仕事で
会うことがなくなったけど

会う度に「元気?」と気にかけてもらうたび


心から「よし、頑張ろう!」と思えます。



{66A025A0-AD84-40AE-9115-B94D59A0C559}

まだまだ、頑張らなきゃな。


写真の後ろには、司会を務めていたキャンキャンのユッキーさん。

同じ沖縄出身で母校が同じです。
あと、そろばん教室や塾も同じです。
ユッキーさんの姉と、わたしの姉が同じ職場だったこともあります。凄いネ!笑



{201DB8F2-FEDE-4600-935D-E2A36970A779}