妊娠中はどんどんお腹が大きくなるし

好きな服は産後だー!と、思って

産後ダイエットや体型維持を心掛けているんですが

雑誌は好きだけど、タレント・スタイリストさんの
スタイルブック開くまで興味がなくて。

イメージ的に、雑誌みたいに、今シーズンの服を紹介してるわけじゃないしなーと思ってて、、
手を伸ばさなかったんですよね。

ですが、、

菊池京子さんと辺見えみりさんのスタイルブックを

拝見して以来、スタイルブックのイメージがガラリと変わりました。

もー、教科書!!笑

嘘見たいに、服のコーディネートが楽しくなりました。


そんな、わたしの元にある方のサイン本が。

{C084BF24-8E97-4EAC-9EE6-D2798F01D8EA}


うわわ!!

辺見えみりさんのサイン本!!


オーマイガー。

プロレスラーみたいな身体のオーキさんが

持って帰ってきました!

春夏編はもちろん持ってるんですが、

秋冬編の発売を待ってたので、、

思わぬ出来事と本屋に行かずして手元にある喜び。


今夜は、もう一品増やそう!とおもいました。


{967CF161-B217-4DFC-988A-FA1C2A68B494}