書きたい話は沢山あるのに

最近 我が子のくっつきとイヤイヤモード全開で
思うようにいかず、、毎日嬉しい悲鳴。。

みなさん、どうやって過ごしているのだろう。

こちらも、ついていくのに必死。

仕事とは違う体力の消耗。

あと、抜け毛も酷い。

だんだん何の為に伸ばしてたのか分からなくなり、前髪からつくることにしました。

今のところ気づいてくれたのは二人。






さて、最近楽しいことがありました。
 
天野さんご夫婦と中華街でランチをしました。

{35AFA1DD-EE37-41B4-A6AD-DD269DD60AA6}

みてください。この量。

{B041782A-974A-45D6-80EF-2C2F7CD6B557}

3人分。。

これ、全部食べれてしまい、自分の胃袋が怖くなりました。。


帰り道 どこを見ても北京ダックの看板があったので聞いてみました。

私「北京ダックって豚じゃないですよね?」

天野さん「ドナルドダックは、豚じゃねぇだろう!」と。

ヤバっ!

挽回せねば!


「昔ポケビをカラオケで歌ってました」と言ったら、、「俺、ブラビ」と言われてしまいました。


こんなわたしを「すごい!」と褒めて尊敬してくれる人は平愛梨くらいです。