ちょっと前になりますが

ミュージカル「ゴールド フィッシュ」で共にした
松本英子氏・本名陽子氏・笹川美和氏とランチしました〜!!

{0A1772B3-2727-4B6D-810C-A07C3F882573}


美和ちゃんが新潟に住んでるため

四人で揃うのは三年振り!!

会おう!と連絡とりつつも

子供達が体調崩したりで

延び延びになっていたんです。


当日まで我が子、熱出すんじゃないか?と、
ヒヤヒヤでしたが、なんとか会えました!!


フト、

これからの長い人生を考えると
結婚前、ママになる前からのお友達って実は貴重なんじゃないかな、と思いました。

だって、
旧姓を知ってるって事ですもんね。


わたしは下の名前で仕事をしてるので
苗字を聞かれることはないのですが

結婚前、お友達から年賀状が届いたことがあって

よく見ると、宛名には「AKINA様」と、 
書いてありました。

届くんだー、と妙に感心した覚えがあります。




そして、ポスト話しでついで話し。


切手を貼るのを忘れて書類をポストに投函したら
もどってきました。
やっぱり、届かないねぇ〜。

ちゃんと確認、確認、確認、をしなくては!と
おもひました〜。。