どんどん暑くなっていくので
我が子も自分もオーキさんも、
夏バテが心配です。
皆様、体調如何ですか!?


夏バテすると食べれなくなるので
体重は落ちますが結局不健康に
なっているだけなので、
リバウンドしちゃうんですよね。。

一時的に減ってるだけで
戻るか太るかどちらかに、なります。


嗚呼、カナシス。。。


今の時期、水着や薄着のお洋服を
雑誌やお店で見かけるたび
わたしは、やっぱり痩せたい願望が
強くなります!!



が、


あくまでも健康的に痩せたいと
思っているわたしには、なんだかんだで
酵水素が合ってます。


{DCBAF4D0-4AE7-4816-8642-C4006DA62384}




今年の4月に始めてから、ずっと飲み続けてる酵水素。

生サプリは持ち運びに便利で、ビタミンもたくさん入っているので飲んでいると調子が良いなって感じてます。ドリンクは黒糖味で飲みやすいし美味しいですー!!嗚呼、言うことナス!


さて、なぜこのタイミングで酵水素の紹介をしているかというと、

わたしのブログを見て水酵素さん宛に
たくさんコメントを頂いてるそうで、、


わたし自身、「え?わたしにコメント?」と驚きが隠せませんが、、産後の悩みでもあるダイエットに皆様が共感を持ってくれた、と思うとすごく嬉しくて。


本当にありがとうございます!!


感謝!感謝!!


さて、酵水素さんから、
特別なお知らせがあります。



なんと!!ブログ限定の特別キャンペーンを
やっていただくことになりました!!

酵水素ドリンクと、生サプリメントのセット商品です。

http://kosuiso.jp/smp/product/detail/369?adcd=qrw8q28e5pp369

コチラでは、わたしのダイエット方法も紹介していただいているので、参考になるかわかりませんが、もしよろしければ見てみてください〜!!

わたしも、引き続きトレーニングと酵水素続けていきまーす!


{3F5C4906-A081-4528-8950-AF766FD58FD5}





ちなみに、ブログ限定キャンペーンということで、
こちらのセットは8月15日までの期間限定みたいです。



皆様のダイエットに
少しでも役立ちますように。