大和田美帆ちゃんと 
やっとランチができました♡♡


{D59BCE7B-1C19-42BB-AB0A-F82A8F519C9C}


「会おうね!会おうね!」と言いつつ

子供たちの体調がイマイチだったので

約束してても会えず、

やっと体調万全で会うことができました。



子供が生まれる前は、お友達との約束はよっぽどの事がない限りキャンセルなんてしなかったのに。

ライフスタイル変わりますなぁ。

にしても、美帆ちゃんに会うと笑っちゃう。


{DC273304-69ED-4D77-A67E-1C7FB1F4AE0C}

わたしたち持ってるものが似てるんです。笑

まず!



ベビーカーにつけるオモチャとかをぶら下げる紐に、何もついてない。

離乳食おなじブランド。

我が子お気に入りの絵本同じ(この日もお互い持ってた)

哺乳瓶色違い。

他にもあるんですがわすれました。笑

あとね、二人ともアクティブ。

子供連れオッケーな所 探して
出かけちゃうタイプ。

こんなに似てる人、初めて出会いました。笑

あと、結婚指輪も同じ。

美帆ちゃんのブログにも書いてありましたが、

同じのつけてる人、わたしも会ったことないんです。



驚き隠せなかったよ。




美帆ちゃんも舞台出るのも見るのも
大好きなんですが、、なにをかくそう
美帆ちゃんの舞台は何作品か見てるんです!!


初めてみたのは蜷川幸雄さんの作品
「ガラスの仮面」でした。

もー、もー、衝撃受けました。

歌もうまいし演技も抜群だし!

なんなんだ!とパンチをくらいながら
埼玉から都内に帰りました。





舞台に立ってる時は
スンバラシイ女優さんなんですが

美帆ちゃんの文章からでも伝わるとおもいますが

ホント美帆ちゃんって面白いんですよね。笑

なんか、笑っちゃうよ。笑

キュートって言葉がホント似合う!!


これからも いっぱい共有したいヒト。