酵水素さんに頂いた、メッセージや質問送ってもらいました。ありがとうございます!

一部ですが、ここでご返信させてください。


◆あきなさんの産後ダイエット成功!の記事みました!産後9ヶ月とは思えないキレイで健康的なスタイルで憧れます!!私は2人目を出産してから1年たちますが、子育て中心の生活で、なかなか自分の時間をつれなくて…出産前の体重より7キロ増えたままです。
子どものためにもキレイなママになりたいので、私もダイエット頑張ります!




♢うわわ!とても嬉しいです。ありがとうございます!!子育て中心になりますよね。わたしは「きれいなママになりたい」と思ってるその心がステキだな、と思います。わたしも体重キープするように頑張ります!!一緒に頑張りましょうね!!えいえいおー!!





◆AKINAさんってかなりハードな食事制限してたんですか?    





◇私の場合、【1か月で-3kg】が目標だったので、
ハードではないけど、もちろん気を付けるようにはしていました。最初の4日間くらいは毎日食べてたパンが食べたくて苦しかったですが……笑
日にちが経つにつれて、食べる事を我慢するんじゃなくて、食べ物の選び方、食べ方を気を付けてるようになりました。パンが食べたかったらグルテンフリーのパンを食べたり、パスタが食べたかったら米粉を使用したパスタを食べたりして。心もカラダもストレスなくダイエットが出来ました。普段食べないものを食べれたので楽しかったです。わたしは、子供が生まれてから、すぐ食べられるガッツリ系(丼物やパン)がラクで良く食べてたのでダイエットのおかげで改めて食生活を見つめなおすキッカケにもなりました。







◆酵水素生サプリ、マネして私も始めました!
サプリメントを毎日飲むってまだ慣れないです。
オススメの飲み方とか時間ありますか?


 
◇すごーーく共感です。私も飲み忘れとかしてしまうんですが、酵水素の人から「栄養は身体の中に蓄積できなくて、昨日いっぱいとった栄養も、その日必要以上なものは排出されてしまい、今日は今日で必要になるんです。だから栄養バランスを整えるために、毎日継続して飲むことが一番大切です。」って言われて。
そこからは忘れないために【朝は白湯と生サプリ】を自分ルールにしています。1週間もすれば習慣化するので、決まった時間に飲むルールにしちゃうのがオススメです。あとは、バックの中に持ち歩くと飲み忘れがなくていいですよ!








◆運動が苦手で、出来ればしたくありません
でも、痩せたいです。




◇ズバリ!食事生活を見直すことが大切かとおもいます。わたしは7割食生活、3割運動だと思ってます。
ダイエットは運動よりも食生活がメインになってくると、わたしは思います。もちろん、健康的に痩せるには運動は不可欠です!!まずは、一日何をたべたか写真を撮る事をオススメします。(朝・昼・夜) 
「食べてないのに痩せない」と思ってる理由が写真の中に答えがあります!!











◆AKINAさんのブログみてます。
いつも幸せいっぱい、笑顔いっぱいでファンになりました。これからもブログ楽しみにしてます!!





◇うわわわわわわ!!あ、ありがとうございます!!
ありのままのわたしを綴ってるので、とても嬉しいです。また、おヒマな時に覗きに見に来てください。
ありがとうございます!!




皆様のたくさんの質問やコメント、本当にありがとうございます。
 

ダイエットの悩みは尽きませんよね。


でも、そのキレイになりたいっていう思いが大切だと思ってるので、色々トライして、楽しみながら自分に合った方法を探していけたらいいと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございました♡





{99077903-975A-41CD-81CD-FA111DB5FF11}