先日、10時過ぎからみほちゃんとランチしましたー!!


早いなぁー!!笑


子供産まれてから、お友達とのランチタイムが朝ごはん?なのか、昼ごはんなのか分からなくなりました。笑

{B227FA9D-E1A4-4F7D-B828-97740D3D121D}

かれこれ長い付き合いになります!
にしても、朝10時すぎの顔にしてはムクミ一切なしのみほちゃん。綺麗だな。



みほちゃんに離乳食相談すると、
目からウロコ状態な返事が。

頼もしい。

わたし離乳食、小鍋で作っているのですが、
毎回洗っては作って洗っては作ってなので
時間がかかってて、、みほちゃんに相談したら

「圧力鍋でやったほうが早くていいよ!」と
アドバイスをもらったので早速購入しました。

{D968E5BF-638A-4E4D-AC60-C49F6585CDAA}

なんじゃこりゃー。
説明書見ても開け方が分からなくて
戸惑いました。笑



近々、離乳食の作り方、圧力鍋の使い方をみほちゃんに教えてもらえるのですごく嬉しいです。
{2DD5B3AA-D154-496A-934F-74E274ABD0F1}