今日は清々しい1日からスタートしました。

朝ヨガに我が子と行ってきました。

産後初めてのヨガです。

わたしは、ダンスや筋トレが好きなせいなのか


ゆっくりポーズをとるのがとても苦手です。

もともとヨガが苦手なのです。



トライヤルだったので安く出来たのもラッキー! 


美の神様、長谷川潤さんもヨガを
取り入れてる情報をキャッチしたので

あの美貌になってみたい……!!

願いを込めてポーズをしてきました。


血液・リンパ液が流れたのはもちろん

呼吸を意識出来たことが清々しい1日をスタート
出来たかな、と思いました。




さて、わたしは これから美香ちゃんオススメの
加圧トレーニングも行ってきます!!


動くどーー。


PS
MAXナナさんがご結婚されました!
おめでとうございます。

いつまでも綺麗なナナさん、努力を惜しまないナナさん、わたしの憧れの先輩です。