カナちゃんとマナちゃんのオススメ絵本。

{1718311B-AE49-4BC5-853A-EFDBB19360E1:01}

クリスマス会の時にマナちゃんが我が子に読んでくれて、とっても食いつきが良かったので購入してみました。(マナちゃん、保育士の資格本当おめでとう!)



色がカラフルで言葉も少なくてとっても読みやすい。

1日一回は読んであげられます。



{9457EB18-C9CF-4AF6-A601-61DB8B6E7A68:01}

こちらは、一緒に購入した絵本。

やはり、色がパキッとした絵本はいいんですね!

こちらは、右手でバシバシと意思表示しながら

見てくれました。



最近、おもちゃが大好きらしくお出かけの時や電車に乗るとき、飛行機に乗る際もマザーズバックに入れてたんですが、、


って、すべてオムツケーキの中に入っていてわたし自身、こんなおもちゃがあるんだーと思った品々なんですが、、、

{BB4B3679-4F87-4A74-9131-2E979A8F3334:01}

右のラッパはボタンを押すと音が鳴ります。

左は特に音が鳴る訳ではなく、中の水を見て不思議そうにしてます。
{ED60D080-2D96-4094-AF04-2914CD9730A6:01}

柔らかい絵本みたいになっていて

赤ちゃんが好きなビニール袋の音がついてあるページがあったり、鏡が付いてあるページがあったり、写真のように紐があったりと、これ一つあればお出かけオッケーグッズです!笑


続いては、これはベビーベッドに付けてます。
{510EDE52-23C8-4DBF-88A1-A806EF5BAB4B:01}

音がコロンとしていて
近頃は手を伸ばして音を鳴らしてます。

{8F900D35-0EDC-4C09-B5C7-281372500DD2:01}
こちらもベビーベッドに付けています。

以前、吉岡美穂ちゃんが我が家に来た際

「鏡好きなのかも~」と言ってて。


次回会う時には、「愛娘のおさがりなんだけど」、、と持ってきてくれました。

なんて、気がきくンダ!

しかも、写真のように設置までしてくれました。

アリガタヤ!