Ameba公認マーク

我が子が生まれて3カ月が過ぎました。

100日記念日も、あらよと過ぎていきました。

嗚呼、、、

あっという間に1日が終わっていくーー。


なんでこんなに早いの~。   


近頃の我が子は、自分の手を見つめて
ゆっくりと口元に持っていきます。
そして、お決まりの
チュパチュパしてます。笑


目に見える成長ぷりに泣けてきます。


{BBEF8026-0D3D-4DD8-92E8-6EE26C6BFE19:01}





これからも、我が子の成長を 
近くで見守れるように、 
母である、
わたしの健康も気をつけなきゃな
と、常々思ってるんですが、、


食事はもちろん、妊娠前、妊娠中からも
続けてる葉酸は今も変わらず飲んでいて、


つい先日、パティショップさんから
パティ葉酸サプリをいただきました。


葉酸サプリってだいたい
丸っこいボトルが多いイメージがありましたが
パティのサプリは他にはないボトルで可愛い。


そして無添加なのがまたいい!!


{8ED55977-F9EC-4C1A-B942-0C5646B40246:01}




葉酸って食事で摂ることも出来るのですが、

熱に弱い性質もあるので

食事から接種したくても
加熱によって半減してしまうのが 
難点なんですよね。

なので、サプリメントでサポートが
出来るのは心強いです!!


このパティ葉酸サプリ
鉄分・カルシウムと、無農薬野菜13種類配合した
100%無添加の葉酸サプリだからとても安心です。

{B226DB4C-749A-4A5B-B86D-A8D9B9B5F56A:01}





何度も何度もテストをして
本当に良いものだけを
独自の配合バランスで   
仕上げているというこだわりっぷり。


わたしは、大切な時期でも安心して飲めるように 
医薬品レベルの検査まで行うという徹底さに
惚れました。

そして、こんなにカラダに良いものが
ズッシリと詰まってるのに

1粒が小さめで飲みやすい!!!

飲むのが辛くないのも 
嬉しいポイントです……!笑

だって、毎日飲むのに飲みにくかったら
続かないですから。




少なくともわたしは。笑



{8539B729-55A2-4EAE-89F1-A671A3C2DCC2:01}




なかなかしっかりと食事と向き合えない人も、
これなら取り入れやすいかな、と思います。


もしよかったら、
コチラからチェックしてみてくださいね。

パティ葉酸サプリ