授乳タイム終わり!!

ここずっと手首が痛い。

たまに、コキっとチカラが入らない時があるので気をつけなければ。

{74B1C986-1D66-41F0-937E-74FEFC04A371:01}

吉岡美穂ちゃん♡


さすが3人のママです。

抱き方や、あやし方うますぎ♡




{602A6A43-159D-4FE1-955A-2F6060A06AFB:01}


美穂ちゃんとは、

わたしが高校生の時に出会っていて

なんだかんだで
付き合いが長いんです。



美穂ちゃん家に
泊まったこともありました。

ハンバーグ作ってくれて。

ご飯の後は湯船までためてくれて……。



また、泊まれるようにって歯ブラシも
用意してくれて。


ほいで

同じベットで寝てね。



彼氏かよ!と自分でツッコんだくらい。


それはもう、
完璧すぎるおもてなしでした。

今回も、わざわざデパ地下で

和食のお惣菜買って来てくれたり、

我が子の服や、わたしにまで

プレゼントをくれたりと 

相変わらず 素敵すぎる女性です。