皆様

たくさんの”いいね”
Twitterへのコメント

本当にありがとうございます!!

とっても、とっても嬉しいです☺︎

わたしは、尿管と点滴が取れて
解放感たっぷりです❤︎

そして帝王切開でしたが、

オーキさん
立ち会い出産してくれました!!


「旦那様であれば帝王切開でも
立ち会い出来ますよ!」と、聞いたときは「え、中身見られちゃうパターンですか?」と聞いてしまうくらいの衝撃的だったけど。笑




なんとか、身体の中身を見られずに。笑


立ち会ってくれました!!




あの、弾けるような瞬間を二人で

味わうことが出来て

とっても、とっても幸せでした。



{4EA5285E-CD44-44AD-910A-347AD13A1EFB:01}



数日、ベットから起きられず

体力も気力もなかったので

まともに自分の顔見てなかったんですが


まぁーー、酷いことに。笑




Kissフェイスパックで久しぶりに

お顔保湿します。


{20D388DF-22C6-49CA-A635-BA717F9E1552:01}