あのですね、、

やはりガーゼ三枚じゃ足りないそうです。


「なんだかんだで使う」

「すぐ乾くけど、三枚じゃ少ない」

「とりあえず買ってくれ」などなど




各方面から教えてもらいました。

ありがたや。


手拭いじゃデカイのかなぁ。

普段使ってる手拭いを

イトコの赤ちゃんの胸にあててみました。




{E8D71BD5-C18A-4607-9D39-9EFF5F8BA502:01}


ホエ~~!!



吉田松陰先生が見守っててくれてる感じがいい!!いい感じ~!!


もう少し小さく折りたたんでみました。

{093751BD-8B74-4C46-AF32-3C8C0A932822:01}


ホエ~~!!



畳めばいける!いけるよ!!
先生~、見守って下さい~!!




だが、そんな想いも数秒で終わった…。



「手拭いさ、ガーゼと違ってて硬いし、
お風呂の時とか赤ちゃん痛いよ」


「でさ、ケチらないで買いな!」




ホエ~~!!


母強し。



その足で、ジャスコに買いに行きました。