ここ数日前から片ずけと

模様替えモードに突入してます。


あのダラけていた日々は

一体なんだったんでしょう。


子供の頃、夏休みが終わる頃にバタバタしていたのは大人になっても変わらず。

{606CF37C-1151-4EA9-87B8-7885598E737E:01}

この前、買ったもの⇧

そして昨日買ったもの⇩


{2F6223DE-213B-45D4-85D6-A4EA059DAD76:01}

で、キッチンはセリアで買ったシールを貼って模様替え~☺︎


{15C04665-D083-4F15-9DCA-954600C0D453:01}

800円+消費税。

{20FFB255-39C8-40B0-A994-4E4C3966A077:01}

それを見たオーキさんは言った。

「なんなんだこれは!?元に戻るのか?」と。


「シールなんで取れますとも」

と、わたし。







また、飽きたら違う柄を貼ろう。

そんなことばかり考えてます。



本当は、

ここまでやるつもりはなかったけどね。

やり出したら
止まらなかったです。



で、また変化したよ。


{0FC72382-0BBE-43E2-B279-021F9617D35A:01}

吊るしてみました~!!

そんなこんなで家の事に夢中になり
やはり買い忘れてた入院グッズありました。

とても言いにくいんだけど、、


スリッパ。。


{F764F60D-DC6D-4EBB-812F-91B948AC29FA:01}

ダイソーで購入!!


あぁ、また 収納に必要なの
買いに行きたーーーい。(←そこかーい)