あっと言う間に時間だけが
過ぎていってます。

そんなわたしは、
家の片付けばかりやってしまい

入院グッズや赤ちゃんの洋服やらは
バックに詰めてない。
洗ってない。




完全に順番を間違ってしまってるようです。

そろそろ
マッハでやります。




そんな中、先日かなちゃんにベビーグッズを譲ってもらえると言うことで、

オーキさんと二人で、
かなちゃん家にお邪魔してきました。



もー、本当に助かります。

ベビーグッズの大物は、(ベビーカーやベビーベッドやらは……)金額もデカイ&存在感もデカイので買うのも渋ってしまって。


なので、譲ってもらえるのって


本当に本当に、ありがた~~い。


そして、そんな今日は
さやかさんとランチ&買い物へ。


何気に洋服の相談は
さやかさんにすることが多いです!!

あ、まてよ。

そう言えば
敷き布団の話もしたなぁ。

あと、出産話もしたなぁ。

あ、前から気になってたあのピザ屋は美味しいのか!?も、聞いたなぁ。


聞いた直後、眉間にシワ寄ってたけどね。


ズルムケ~。


ペロリンチョはしないことにしたわ。


{0899C55A-9439-4EA0-AB37-7E3A2710046A:01}