産まれました!!



{46CFB9E7-53EA-4FF7-8EDC-120F8BC1ACAB:01}





……ではなく、、笑

麻衣子姉ちゃんの
赤ちゃんが産まれました。

{BF53C2C7-3C57-4F31-AB3A-3112B28B4A85:01}

上の写真は6月にあった時の。


ついに昨夜、
産まれたと、報告がありました。

さっそく会いに行ってきました❤︎


うわぁーーーー!!


新生児って、こんなに小さいんですねぇ。

{8BD93FBE-DFCA-414E-8132-4190BC200D77:01}

とってもとっても可愛いくて
ついつい長居してしまいました。笑
泣き顔も可愛い~。
たまらなーーい。

麻衣子姉ちゃんと二人っきりだったので、

陣痛が始まった時の話しや、分娩室での出来事などなどいっぱい話し聞けました❤︎


もうねぇ、他人ごとじゃないので。笑



それにしても、赤ちゃんって
本当に可愛いねぇ~❤︎❤︎

はぁ~。
まだお腹の中にいて欲しいけど、、

早く会いたくなりました。

あの感触たまらないよ。


あ、
いやいや、まだまだ周期的にダメだ。笑


はぁ~。

たまらない。