おはよう~!!


今日は天気がいい。

抱き枕が届き、さっそく抱きついて寝てみたら安心感がありまくり!!


これは買いでした!!

あるのとないのでは違うね、同じ横向き体制でも。


数日前、オーキさんとブルーリバーさんと映画IMAX「マッドマックス」をみてきました。

すごい迫力でさ~!!
(アバター以来のIMAX)


車の話しかと思ったら、それだけではなかった。名前調べるまで、シャーリズ・セロンとは気づかなかったよ。
ザ・ 激しい映画でした。


スカッとしたい方おすすめです!!

IMAXは楽しい~。

久しぶりに映画館で見たけどいいねぇ~。
因みに今みたい映画は、「夫婦フーフー日記」と「アリスのままで」がみたいなぁ。







{C0D1EBE4-51C0-4693-80D8-C11E9BE8D024:01}