雨です。

雨の日の格好って本当困ります。

昨日なんですが、

雑誌「コンパルウェディング」さんの取材でした。

地元、沖縄での結婚式のお話しをさせて頂きました。


インタビューを受けてる最中、

わたしのこと、とっても詳しいなぁ~、

なんて思いながら答えてたんですが、


「ブログ見てます」と言われ……


ドキっとしてしまった。笑



まぁーー❤︎
ありがたや~~!!笑

また見に来てくださーい❤︎




{99108F50-F228-4BB8-A525-4F79C0F766EB:01}


雑誌は秋頃発売予定です。


わたしが、

初めて結婚式に参列した時、

「幸せが目に見える場所」って感じました。



参列者で参加してても、幸せな気持ちになるし、わたし自身 結婚式を挙げた時も最高に幸せを感じたんですよね。



いつか、もしくはこれから
結婚式を考えてる方。

挙げた方がいいです。

わたしも、いろいろと大変そうだなぁ~と思って挙げるか悩んだんですが、

セットプランなどもあったので
思ってたより楽でした。

わたしの場合、

ウェディングケーキも3種類から選んだり

ドレスもある程度予算が決まってたので

ここからここまで~みたいな感じで
試着したり。

よく耳にするのは、
席順で悩んだと聞きます。

わたしの場合は、
家族・親族しか出席してないので 席順で悩むことはなかったです。

結婚式にも色んな種類やプランが
いっぱいあるので、

悩まれてる方は、

お話しだけでも聞いてから
挙げる挙げないを検討してもいいかもしれませんね。



わたしも また挙げたーーいな。


その前に、出かける服決めなきゃな。


雨、悩む~。


あー。ピザ食べたーーーい。