沖縄から帰ってきましたー。






{9062EEC8-6DD4-41D1-863B-8635DFFC2541:01}


実は5月の始めに、沖縄に帰る予定だったんですが風邪をひいてしまい……


泣く泣く飛行機をキャンセルにしてたんです。


妊娠前は、すぐに 病院で処方してもらってたんですが、、妊娠中の風邪はどうしたらいいのか分からず、、

とりあえず、かかりつけの産婦人科に問い合わせてみました。


熱が37.2。


対応してくれた助産師さんが、

「様子をみて、内科を受診してみてください」とのことでした。




連休あけの診察は
一時間半もかかってしまい……。



処方された漢方を飲んで、

復活しました~。



咳、辛かったぁ~。

健康第ですね。



そんな事もあり、やっとオーキさんと
わたしの故郷沖縄に行ってきました!




{48214960-0F10-4769-A4E3-735184630A95:01}
いつも帰った時に行くカフェにて。


沖縄梅雨入りしたので
天気悪かったぁー。笑


{770AE595-FA66-42EF-9F25-D5867B87EC1B:01}


昼ごはんは、
タコライスと黒糖チーズケーキを
頂きました。

{80E70741-57B6-4E77-BD1E-D9E7AB372343:01}

{D6B30565-B7F8-489A-AF59-2F45B725E93B:01}

そして
お口直しに黒糖も頂きましたよ~。


{93C62A2A-FD78-4E67-A72F-B7EE83F9ACA8:01}

実家へのお土産は、
天野さんプロデュース

「ぼーの」にしました。


{F81B66F9-898D-433A-9A63-FDF713391F4A:01}

{C69B391E-EE08-47AB-B302-D45F76E69CCC:01}



「ぼーの」とっても美味しい。

ぜひ羽田空港行った際はお土産に❤︎


そして帰ると必ず寄る「A&W」

{1068F519-60CB-4E3D-A3F8-C3EABE371251:01}

{18656AA1-4A83-43E2-9217-C4E50748F528:01}

サイコーー!!


サイコーー!!



そんな楽しい時間が終わり

あたくし



体重1キロ増えてました。

マ、マズイ、、、